1. PARCO MEMBERS TOP
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

PARCOメンバーズ/PARCOポイント/ポケパル払い/POCKET PARCO/ONLINE PARCOのサービスについてお客様からよくあるご質問をまとめています。

お問い合わせ先

「よくあるご質問」をご覧いただいても、解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

PARCOメンバーズ/PARCOポイント/ポケパル払い/POCKET PARCO/ONLINE PARCOに関するお問い合わせ窓口

  • 株式会社パルコ カスタマーサポート

    お電話でのお問い合わせ
    0120-135-755
    受付時間:10:00~19:00
    (年中無休/1月1日を除く)
    ※PARCOメンバーズ、PARCOポイント、POCKET PARCO等のサービスに関するお問い合わせ窓口となっております。

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご記入ください。

  • チャットでのお問い合わせ

    本ページにある右下バナーをクリックしてください。
    選択肢の中にご希望の質問が見つからない場合は、直接オペレーターへ質問いただけます。
    有人チャット:10:00~19:00
    (年中無休/1月1日を除く)
    ※オペレーターに直接つなぐ場合は『担当者へチャットをつなぐ』を選択してください。

PARCOカード(JFRカード株式会社発行)に関するお問い合わせ窓口

請求書明細、QIRAポイント(保有・交換等)、クレジット機能、紛失、解約等に関するお問い合わせは、お手数ではございますが、カード裏面に記載の電話番号または以下よりご確認ください。

旧PARCOカード(株式会社クレディセゾン発行カード)に関するお問い合わせ窓口

お切替カード、請求書明細、永久不滅ポイント、解約、クレジット機能などに関するお問い合わせは、お手数ではございますが、カード裏面に記載の電話番号、またはクレディセゾンカスタマーサポートよりお問い合わせください。

PARCO各店、その他サービスに関するお問い合わせ窓口

PARCO各店、(営業時間、提供サービス、お忘れ物など)、ショップへのご質問やご意見等は下記よりお問い合わせください。