お問い合わせ
PARCOメンバーズ/PARCOポイント/ポケパル払い/POCKET PARCO/ONLINE PARCOのサービスについてお客様からよくあるご質問をまとめています。
お問い合わせ先
「よくあるご質問」をご覧いただいても、解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
PARCOメンバーズ/PARCOポイント/ポケパル払い/POCKET PARCO/ONLINE PARCOに関するお問い合わせ窓口
-
株式会社パルコ カスタマーサポート
お電話でのお問い合わせ
0120-135-755
受付時間:10:00~19:00
(年中無休/1月1日を除く)
※PARCOメンバーズ、PARCOポイント、POCKET PARCO等のサービスに関するお問い合わせ窓口となっております。 -
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご記入ください。
-
チャットでのお問い合わせ
本ページにある右下バナーをクリックしてください。
選択肢の中にご希望の質問が見つからない場合は、直接オペレーターへ質問いただけます。
有人チャット:10:00~19:00
(年中無休/1月1日を除く)
※オペレーターに直接つなぐ場合は『担当者へチャットをつなぐ』を選択してください。
PARCOカード(JFRカード株式会社発行)に関するお問い合わせ窓口
請求書明細、QIRAポイント(保有・交換等)、クレジット機能、紛失、解約等に関するお問い合わせは、お手数ではございますが、カード裏面に記載の電話番号または以下よりご確認ください。
旧PARCOカード(株式会社クレディセゾン発行カード)に関するお問い合わせ窓口
お切替カード、請求書明細、永久不滅ポイント、解約、クレジット機能などに関するお問い合わせは、お手数ではございますが、カード裏面に記載の電話番号、またはクレディセゾンカスタマーサポートよりお問い合わせください。