MESSAGE

Don’t be afraid to change.
Walk towards the future with a new culture.

世界規模のコロナ禍が起こる前の、2020年1月、「Dazed & Confused」のアートディレクター
Jamie Reidを中心に、ロンドンで撮影されたパルコ2020SSAWシーズン広告。
2月に春夏(SS)編を公開し、7月に秋冬(AW)編を公開しました。

本広告に込められているメッセージは、
新しい価値を受け入れ、変化を恐れず、未来に向けて歩んでいくこと。文化の衝突を受け入れ、
様々なアイデアを融合させていくこと。そして、クリエイティブスピリッツを忘れずに、チャレンジしていくこと。
個性的な4人のスーパーヒーローたちの物語です。

春夏(SS)編の広告公開後、
コロナ禍の影響は大きくなり、社会が危機に直面しています。その一方で社会は変化し、
新しい価値観が生まれています。今、この時、「パルコ」がどうあるべきか私たち自身が問われています。

街を作り、様々な情報を発信し、新しい才能を応援していくこと。
ファッション、アート、エンタテインメントのカルチャーを盛り上げていくこと。
訪れる人々を楽しませ、テナントとクリエイター達を成功に導くこと。

この社会状況であるからこそ、パルコの社会的使命をより強く果たすため、
イギリスの若きクリエイターたちと作り上げた架空のヒーローとともに
変化を恐れず、皆さんと一緒に、新しい時代を作っていきます。

Don’t be afraid to change.
Walk towards the future with a new culture.
MESSAGE
pagetop